YANAN QMS

当社の経営理念である、“顧客に安心と満足を提供する”ため、
物流サービスの品質向上を図るべく、継続的な改善活動を進め、
お客様の満足度向上と社会の発展に貢献するよう努力してまいります。

品質方針

経営理念実現のため、社員全員の参加で法令・規則遵守を実践するとともに、
品質マネジメントシステムの継続的改善を行い、
物流サービスの品質と効率を高め、
お客様の満足度向上を持続的に推進する。

取組内容

当社は港湾運送・倉庫・通関向上構内作業のサービスにおいて、
ISO9001:2008およびJIS Q9001:2008を運営した13年の実績と経験に基づき、
ISO9001規格を返上し、当社独自の品質マネジメントシステム YANAN QMSを確立し、
2017年4月より運用を開始する。
 

ロゴ:JAB CM006

ページの先頭へ戻る